伝説のHappy Life

Happy Lifeを目指しBeauty&Travelそれに愛するワンコのお話

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

防災意識を改めて感じさせる今回の台風15号

どうも Merryです。 私が住んでいる東京都は夏のような気温や湿度が下がってきて涼しく感じる気候になってきました。朝晩は寒いとさえ感じるくらいです。 おかげで家のお犬のお散歩も長めに行ける気候。 夏用の布団では寒くなってきていて包まって寝ている毎…

愛犬にいつまでも長生きしてもらいたい!ピッカピカの歯でおやつを食べよう◎

こんにちは! 今日も前回のお話の続きをしていきます 目次 我が家のデンタルケア 飲む液体歯磨き デンタルガム 固ーい!チーズスティック エゾ鹿の角 我が家のデンタルケア いらすとや うちのお犬はお陰様で歯が綺麗な状態をキープしているんですが、それに…

悩ましい犬のデンタルケア。犬用入れ歯は無いのです。だからケアして長生きしよう!

どうも! Merryです ワンちゃんを飼っている方は毎日の歯磨きなど何かしらのデンタルケアをされていると思います そしてこのデンタルケアで悩んでる方も多いかと・・・ 私も犬を飼い始めた時から色々調べたりお話を聞いて始めたデンタルケア 今日は犬の歯、…